blog index

しゅうまいほーむ

2人の息子のことを中心に日々の出来事を書いてます
<< 妊娠30週 | main | 産まれたよ(*^_^*) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日から
いよいよ明日は妊娠37週目に突入パンチ
もういつ産まれてもいい時期に入ります拍手

赤ちゃん結構大きめで、先週の検診では推定体重が
3000グラム近くありびっくり早めに出産したいなあ〜
できたら明日にでもぴかぴか

もういつ産まれてもいいように、家の掃除にも励んでるんだけどなあ。

最近家の中を、いろいろいじるのに凝ってて自転車自転車
かわいい100均の店に行ったり、雑貨の店で
少し小物を購入し、プチ模様替えをしてみましたムード
自己満足なんだけど、楽しいなあてれちゃう

さすがに自転車もこぎにくいけど、歩くより早いから
まだ乗ってます汗もうそろそろ止めないとねあせあせ

| なつ | 私のつぶやき | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |
コメント
なっちゃ〜ん!
いよいよだね!
GWは実家に帰って
久しぶりにUSJに行ってきたよ!
海都にはなかなか過激で
バックドラフトでは
抱きついて少しも見てなかったよ。
GWだから人いっぱいやったけど
楽しかったです。
ET行ったなぁと旦那と話したら
俺は見てない、というので
あれ〜〜?と思ったら
なっちゃんと行ったときに入ったのか!と
思い出しました。
出来たてで、あのときは空いてたね〜〜
平日だったからかな。

元気な赤ちゃん生まれますよーに!
| さち | 2007/05/07 8:13 PM |
GWは帰ってきてたんだ〜!
ゆっくり満喫できた?!
そうそう、さちと一緒にUSJ行ったよねえ(*^_^*)
確かにそんなに混んでなかった気がするわ。
懐かしい!!しかも季節もいまぐらいに行かなかったっけ?
まだね、赤ちゃん生まれてないんだ〜
かなり予定日近づいてきたんで、ちょっとしたお腹の痛みに
「ついに陣痛?!」と夜になると、
毎日最近思っちゃうよ^_^;まあ気づけば朝なんだけどね〜
| なつ→さち | 2007/05/19 9:11 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://natsu-aug15.jugem.jp/trackback/103
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ