blog index

しゅうまいほーむ

2人の息子のことを中心に日々の出来事を書いてます
<< 明日から | main | 忘れられてない?! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
産まれたよ(*^_^*)
予定日より2日遅い5月27日の早朝。
無事元気な男の子を出産しました〜!!

体重3856グラム、身長54.4センチの大きな赤ちゃんdown
 産まれてすぐの写真ムード
 すぐに自分の指を加えて、吸ってたよわーい
 おなか空いてるみたいで、ずっと吸ってたラッキー


9ヶ月くらいから「赤ちゃん大きめ」とずっと言われ続け
早く産まれてこないか、心待ちにしてたんだけど
結局予定日を過ぎたな〜

でも大きい割りに、というか今回は陣痛始まってから3時間弱で
出産という超スピード安産だったイケテル

先生に「6〜7分間隔の陣痛が1時間くらい続いたら、病院に電話してきて」と
言われたので、家で2時間くらい様子みてたら
気づけば5分間隔くらいになり、もうそろそろ行かないと
焦って行くと、病院に着いたとたん、ものすごい陣痛がきて
着いて20分くらいで、出産した汗

もうちょっと家にいたら、途中で産んでしまってたんかもあせあせ
今回も付き添ってくれたパパも、あまりに早い出産に
びっくりしたよう。前回は17時間くらいかかって、ずっとついてて
くれたから、出産したあと、パパも疲れて青白い顔してたもんなイヒヒ

しゅうは私の陣痛が始まって1時間半ほどで、私の母と父が
車で迎えに来てくれて、それから私の実家にずっといたけど
夜寝るときも泣いたりせずに、過ごしてたらしい。
一人でお泊りしたことなかったから、どうなるか心配だったけど。

 少し早い誕生日プレゼントケーキ2
 ばあば&じいじからぴかぴか
 週末パパに特訓してもらって、漕げるようになったよ拍手


私が退院してから、先週の金曜までは実家で過ごし
それから自宅に戻ってきた。

しゅうはジュン(弟)のことがかわいいみたいで、
オムツ持ってきてくれたり、泣いたら「泣いてるから抱っこしてあげて」と
言ったり、やさしいお兄ちゃんしてくれてますムード
| なつ | 私のつぶやき | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - |
コメント
ご出産おめでとう!!!

なっちゃんも、しゅう君も、ベビーちゃんも、みんな元気で何より何より!
しゅう君も大きいと思ってたけど、またまた、大きなベビーちゃんだね。

うちの愛美はすっかり幼稚園児で、私がラクしっちゃってます。
また、こちらに戻られたら、是非是非会いたいな〜
楽しみに待ってます!!!
| 愛美ママ | 2007/07/03 1:29 PM |
愛美ちゃん幼稚園にすっかり慣れてるんだね♪
6月23日に、もう自宅に戻ってきてるんだよ(^o^)丿
公園にも先週、早速行ってきました。
また遊んでね(^^♪
| なつ→愛美ママさま | 2007/07/04 10:58 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://natsu-aug15.jugem.jp/trackback/104
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ