blog index

しゅうまいほーむ

2人の息子のことを中心に日々の出来事を書いてます
<< 甘いもの | main | 運転中 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今度は
2人がやっと治った〜と思いきや、シュウの鼻づまりがひどく夜中に38.5度の熱が出るしで今日耳鼻科に連れて行くと、急性中耳炎と診断された(;_;)
しかもかなり膿がたまってるので、鼓膜切開した。
切開ってすごい痛いって聞いてたけど、シュウはかなり我慢して頑張ってた。
えらかったね(ノ_・。)
ジュンも黄色い鼻水が出るから、一緒に診てもらい、薬もらってうちに帰ったら3時間近くかかった(+_+)
2人とも疲れたのと、薬飲んだせいとで、かれこれ3時間以上寝てます(-.-)zzZ明日も耳鼻科に行かなきゃ。
しかし次から次に年明けから、病院通いばかりだわ(T_T)
| なつ | モブログ | 19:12 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:12 | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ