blog index

しゅうまいほーむ

2人の息子のことを中心に日々の出来事を書いてます
<< 運転中 | main | 晩ご飯 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
約束
080222_1533~0001.jpg
シュウは家にいると、すぐDVDを観たがる。
たぶん最近病気で、ずっと家だからだろうけど、それにしても…である(-"-;)
ちゃんと時間決めて観ようね、と約束しても、もう一回やら、また観たくなったとか言うことが多い。暇なんだろうな〜でもでも、あまり観すぎもよくないから、アンパンマンの歌とか聴く?とシュウに言うと聴く聴く♪というので、買ってみた。1枚で10%オフ2枚で20%オフというCDを見つけ、つい2枚買ってしまった〜でももらったギフト券で、しかも2枚で2400円だし、いいか(=^▽^=)
アンパンマンやたら観てるだけあって、どの歌もやたらと歌えてしまう私…最近ハヤリの歌は全然歌えませ〜ん(T_T)

080222_1623~0001.jpg
あと文具売り場で、小麦粉からできた粘土を使ってお寿司を作れるセットがあり、これまた手頃な値段だったので購入(*^_^*)
シュウはお寿司大好きだから、ハマって夢中で作ってた(^O^)
シュウとの約束(*^-^)b
DVDは1日1本、録画したアンパンマンも1日1回だけ。
今日は守れました。
| なつ | モブログ | 21:40 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ