blog index

しゅうまいほーむ

2人の息子のことを中心に日々の出来事を書いてます
<< 晩ご飯 | main | もうすぐ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
抜けられず(>_<)
就の中耳炎、治らないどころか左耳もなってしまった(T_T)
聴力低下も、かなりしてるみたい。できる限り鼻をかんで薬飲み続けて、来週月曜また受診。
隼も鼻水が相変わらず止まらない。せっかく今日友達と遊ぶ約束してたのに、隼が発熱&咳がひどいからキャンセル(;_;)
昨日は2人とも元気だったから、久しぶりに遊べると思ったのになぁ。
今は隼の熱は下がり、咳はするものの元気に遊んでます。
なかなか病院通いから、抜けられないです(*´Д`)=з
| なつ | モブログ | 17:50 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ