blog index

しゅうまいほーむ

2人の息子のことを中心に日々の出来事を書いてます
<< 久々 | main | さぼりデー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
週末
この週末は、久しぶりに家族みんなで出掛けた。
昨日は動物園へ(*^-^)b
シュウは動物大好きだから、大喜び♪
一番好きなのは、カバらしい。
ジュンは、まだイマイチわからず、バギーでのお散歩になったわ〜(b^-゜)
久々の外での活動の為、みんな疲れて夜8時に消灯だったσ(^-^;)
今日は午前中、近所の公園で遊び、午後から買い物へ。
欲しかったシュウの長靴も購入できて、満足o(^▽^)o
明日は耳鼻科へ行かなきゃ。予約1番取るの目指し、頑張るぞ( ̄^ ̄)
| なつ | モブログ | 21:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ