blog index

しゅうまいほーむ

2人の息子のことを中心に日々の出来事を書いてます
<< 完成! | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
入園式と…
昨日はシュウの入園式だった。パパも半休が取れて3人で行ってきたo(^▽^)o
大きめ制服を着ると、初々しい幼稚園児だね(=^▽^=)
なんとか天気ももって、無事終了♪
月曜日からさっそく給食開始という、なかなか子供にとっては、ハードな日々が始まるσ(^-^;)
先生も大変だろな(^_^;)
それと今年度はマンションの理事の当番が回ってきた〜( ̄○ ̄;)まぁいつかしないといけないし、今まで他の人がしてくれてたんだから、するのは当たり前なんだけど(+_+)
初日の集合が入園式の日(;_;)
夜8時からだけど、パパは仕事でどうしても帰ってこれないというので、パパ帰ってくるまでは、母にきてもらい子供をみてもらって、私が出席。
行って子供預けてきて正解な雰囲気。
終わって帰ると、22時すぎ(☆o☆)
パパは帰ってて2人の息子ちゃんをお風呂にいれてくれたけど、なかなか大変だった〜と言ってた。
寝かしつけようとしたけど、シュウは寝ようとしないし、ジュンは寝るときはおっぱい恋しいのでグズグズで寝てくれなかったらしいσ(^-^;)
う〜ん、理事会はパパに行ってもらうべきか〜ちょっと気が重いな(*´Д`)=з
| なつ | モブログ | 22:15 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
コメント
幼稚園どう〜?
今日、初お弁当作りしたよ〜
段取りもないし、朝ごはんもだし、
時間にあせっちゃうね〜〜慣れるまで緊張だよ。
って言っても、うちは週一回なんだけどね!ははは。

しゅうくん、泣かずに幼稚園行ってる?
海都は泣くどころか、楽しみに行ってるようです。

いつも一緒だったから
ぽっかり穴が開いて部屋が静か〜だよ。
ま、2時半までだけど!

| さち | 2008/04/24 9:52 AM |
ご入園おめでとう!!!

色々、初めてで大変かもしれないけど、楽しい園生活を送ってくださいね〜

じゅん君との時間もできて、いいかもね。

うちも、今年は町内会のお当番です・・・




| まなみ | 2008/04/24 3:15 PM |
さちのとこも、お弁当が週1なんだ〜一緒だね(^o^)
私はようやく早起きに慣れてきたよ。就も幼稚園にだいぶ慣れてきて、行くの楽しいみたいだわ(*^-^)b
| なつ→さち | 2008/04/27 10:04 PM |
幼稚園なんとか楽しんで行ってるみたいo(^-^)o
まなみママのとこも町内会、当番なんですね…お互いがんばりましょうねσ(^-^;)
| なつ→まなみサマ | 2008/04/27 10:10 PM |
ひさびさにパソコンからみたら いっぱい出来事が!!
そう、私、いつも携帯からみるから
他のブログで書いてるなっちゃんの更新のらないらしい

うちも、いろいろばたばたです…
お互い頑張ろうね
また、寝かしつけたらパソコン開けマース
| くう | 2008/05/21 6:39 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://dmwsp9w.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 5:55 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://-2l69zy.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 9:54 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://grri6ko.lililil.lililil.info/grri6ko/
| リア充 | 2011/05/12 3:00 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7ytxftw.x.ex-summer.net/7ytxftw/
| カナ | 2011/08/26 9:46 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ