blog index

しゅうまいほーむ

2人の息子のことを中心に日々の出来事を書いてます
<< やっぱりダメ? | main | フル活動♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっと回復♪
今日は2週間ぶりにお出かけしました♪
なぜ2週間ぶりかというと、先週の金曜にパパが風邪で体調崩し、
今週に入ってしゅうがインフルエンザになり、ず〜っと出かけるどころでは
なかったからです汗

パパは先週の金曜日、仕事から帰ってくると「なんか体がだるい困惑」と
発熱のためダウン下向き病院へ行き薬もらって土、日とず〜っと寝て
なんとか月曜には、回復して仕事へ行きましたプシュー

あ〜よかったパクッと思ったのも、つかの間ポロリ
しゅうが月曜の昼から発熱ムニョムニョ
夕方小児科へ行き、薬をもらって飲ませたものの、夜からかなりの高熱で
ぐったり撃沈
坐薬をしても、熱があまり下がらないし、かなりの高熱なので
インフルエンザかもびっくりと思い、火曜の夕方再び小児科へプシュー

やはりインフルエンザだった悲しい
新たに薬をもらい、飲ませると水曜の昼にはやっと38度を下回るようにパクッ
そうなると、しゅうも少し回復上向きしたみたいで、起き上がっておもちゃで
遊んだりするようになったパクッ
それまでほんと寝てぐったりしてたもんねムニョムニョ
それからは、熱も下がってきて、しゅうもわがまま言うくらいにわーい
元気になり、金曜に小児科に連れて行くと
日曜には外出OKと許可が出た拍手

で、や〜っと今日出かけることができたんですぅムード

神戸の「ブルメール(ブリュメールかも?)」に行き遊んで
帰りにちょっとおしゃれな?!焼肉屋さんに行き大満足楽しい

ただ前の検診で体重がうなぎのぼり上向きだったので
(1ヶ月で2.5キロも増えてしまった汗)、
食べるの控えないとと思う気持ちはどこかに
あるんだけど、ついつい久しぶりの外食でうれしくて
焼肉、キムチ、冷麺、ユッケにビビンパ〜ムード、しめにはアイスソフトクリームとモリモリ食べてしまい、帰って体重測ると、1.5キロ増びっくり

こ、これはやばい冷や汗
前回妊娠したときよりも、早いペースで体重増えてる〜冷や汗
なんで妊娠中って、体重増えやすいんやろ悲しい
まあそれだけ食べてるって、ことなんだけどあせあせ
明日からは、引き締めていかなくてはパンチと今日は思う私くるりん





| なつ | 私のつぶやき | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://natsu-aug15.jugem.jp/trackback/95
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ